younet-i&SeE Channel中の人ブログ

younet-i.com

徒然なるままに

[№5]ネット旧友との再会

投稿日:

先週末discodeに久しぶりの方からチャットが飛んできました。

以前東京でお仕事をされていた方で、二年前に地元に戻られてからはチャットなどで連絡を取りあっておりました。

しかし、お身体を悪くされてしまい入院などをされていたようで、ちょっと状況も分からず疎遠になってしまっていた事。こちらから簡単に会いに行ける距離でない事もあって、ここ一年ほど連絡を以前ほど頻繁に取れなくなっておりました。

それが突然横浜にやって来られるという連絡を頂きました。

そして今日、ご本人と実に二年振りにお会いする事が出来ました。

おたがいに年齢が年齢ですから、見た目に変化は感じられませんでしたが、病いを患っておられたので正直しんぱいしていたのですが、むしろ最後にお会いした時よりもふくよかになられてちょっと安心しました。

短い時間ではありましたが、近況を互いに話し、積もる話のすべては語れませんでしたが、また必ず再開しましょうと約束をして解散。

物理的にすぐには叶わないかもしれませんけど、時間が開いても、いつも会ってるように会話ができる、そんな知人がいる事は幸せなのかも知れませんね。

みなさんもどこか引っかかる方が居たのであれば、連絡を取ってみてはどうでしょうか?

[ad]




[ad]




-徒然なるままに

Copyright© younet-i.com , 2024 AllRights Reserved.